結婚記念日

昨日は、私たち夫婦の結婚記念日でした。
毎年忘れるんですよね。。
今年はかろうじて午後になって私が思い出し、
夫にメールして、夫が帰宅時に駅ビルで慌ててケーキを買ってきた次第です^^;

ハッピーバースデーって書いてあります。
この世帯が生まれた記念日だからハッピーバースデーでも大丈夫ですね。

ろうそくの数は関係ありません。ケーキについてきたものです。
実際は13周年でした。今日から14年目に突入。
付き合い始めのころに、
同じ会社に勤めていた夫の従姉の家に招かれて夕ご飯を食べたのですが、
そのとき夫の従姉には赤ちゃんが生まれたばかりで、
その子が今年成人式を迎えたので、夫と知り合って20年以上は経ってますね~

結婚記念日は祝日や誕生日に合わせたほうが、忘れなくていいですね^^;

a0107924_08545606.jpg
[PR]
by martha2nd | 2017-05-30 08:54 | 恋愛・結婚・夫婦 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd