人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップル会

今日はカップル会でした。
5カップル集まり、有意義な時間でした。
クオリティタイムの持ち方についてそれぞれの夫婦の問題点や
これからの課題を出し合いました。
クオリティタイムというのは、相手のためだけに過ごす時間です。
いっしょにテレビを見たりするだけではクオリティタイムとはいえず、
やはり相手のためだけに過ごすという点で
おのずとデートとか会話の時間となります。

私たちは先日デートっていうか散歩に行ったことを発表しました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-02-16 23:26 | 恋愛・結婚・夫婦

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd