クリスチャンたちギザシリアスらいよ

タイトルにしょこたん語使ってみました(笑)
私はブログ女王と3つの共通点があります。
1.5月5日生まれ
2.血液型A
3.ブログ更新回数過多(笑)

実年齢は13歳ほど違うようですが(泣)

さて、クリスチャンたちギザシリアスらいよ、とは、クリスチャンは超真剣だよ!ってことです。この記事にも書いたように仏教よりキリスト教のほうが宣教や伝道に熱心なのは、これしか天への道はないよと信じているからで、すべての人に、天に入ってもらいたいからです。

だから↓この↓キリスト教というカテゴリのブログランキングが熱いのです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ

私が参加した当時36人でしたが、それから数ヶ月で150人越え!!一方「哲学思想ブログランキング」は全部で1181ブログが参加しているのですが(2008年2月19日22:47現在)、仏教が66、神道がゼロ、宗教(K福の科学などの新興宗教が多そうです)が24で、全部あわせても150にはとても及びません(150の中にはクリスチャンではない人もいますが、8割、9割はクリスチャンです)。日に日に増えていくクリスチャンブロガー。クリスチャンにとって聖書の教えは宗教ではなく唯一の真実、真理なので、本当のことをブログを通して伝えたいと願っている人たちがここには集っています。


だから本当は哲学の中にキリスト教というカテゴリを入れるのは不適切だと思いますが、キリスト教というカテゴリがあるだけでも感謝しなければ。

毎回の記事の下に「キリスト教」と「文鳥」というアイコンがあると思いますが、どちらでもいいのでクリックしていただけると、嬉しいです!私のブログに1票入ります!今150ちょっとのクリスチャンブログ中、30~40位をうろついています029.gif

よろしくおねがいしまーす(^o^)/~~~

文鳥を愛する人たちのブログランキングが見たい人はこちらを↓
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
[PR]
by martha2nd | 2008-02-19 22:59 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd