総会疲れた

今日は教会で総会ってものがありました。
メンバーの人たち全員で(出席できない人は委任状)、来年のことをいろいろ決める会議です。毎年大半の人が、すでに数週間前に配布されている総会資料に挙げてある議案に対して、総会の席で「賛成」して、無事議事を終えて解散なんですが、



今年は一つ重要議案があって、意見が分かれて、今日は時間切れで総会が打ち切りになってしまいました。また数週間後に開かれます。喧々囂々というのではなく、穏やかな雰囲気の中で、どれもうなずけるような意見、質問、提案などが出て、疲れたけど、教会の根本にかかわることをこのように議論できたことはよかったと思います。議論は終わってないのですけど。。。

疲れたなあ。お留守番してたジャックの病状が心配で、急いで帰ってきたのですが、よかった、主が生かしてくださっていました。でも薬入りの餌も水もあまり減っておらず、手に乗せたらとても軽い感じがしたので、薬なしの餌と水をあげたら、すごい勢いで食べて飲みました。

昨日病院で体重測定したときは24.5グラムでした。この体重は維持してあげたいです。
ランキングに参加しています。
クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
[PR]
by martha2nd | 2008-02-24 20:48 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd