黄金の家より墓の中のほうがまし/ House of Gold

ロックはロックでもエルビス・プレスリーの時代のようなノリのロックな讃美!
動画はコ・レ

歌詞の意味:
暗く深い墓の中で、魂が救われていることを知っているほうが、
この世で黄金の家に住んで、神を否定しながら魂を失うよりましだね。



盗みをしたり、ごまかしたり、嘘をついたりする人もいる。
そんなことして何が欲しいのか知らないが、
そんな人たちは、審判の日が来たら
金も銀も溶けて何の値打ちもなくなることを知らないんだろうか。

だから暗く深い墓の中で、魂が救われていることを知っているほうが、
この世で黄金の家に住んで、神を否定しながら魂を失うよりましだね。

金や銀を持っていても、
純粋で真実な心を持っていなければ何の意味もない。
だから罪人のみなさん、俺が言うことを聞いてくれ。
ひざまずいて本当に必要なもの(=魂の救い)を神に祈ろうよ。

暗く深い墓の中で、魂が救われていることを知っているほうが、
この世で黄金の家に住んで、神を否定しながら魂を失うよりましだね。



↓こちらのCDに収録されているようです。

ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクスです。
クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

[PR]
by martha2nd | 2008-03-07 18:17 | 訳詞プロジェクト | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd