人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川沿い散歩の記録

こんばんは~~

今日は、夫がジムに行きたいと言っていましたが、私がジムに行きたくない様子を見て取って、お散歩を申し出てくれました041.gif
お散歩ばんざーい!
お散歩好きです。私は今住んでいる場所が好きです。数分歩けば多摩川沿いの緑地を歩けるから。駅近もいいけど、自然近のほうが私には価値が高いです。

というわけで夫婦で久しぶりの散歩に繰り出しました。
繁華街を一緒に歩くことはあっても、あまり印象に残らないですね。やっぱりこういう自然の中を歩かないと散歩って感じがしないんですよね。

多摩川のどの辺かはご想像にお任せして、今日の散歩で撮った写真をご披露いたします004.gif

多摩川沿い散歩の記録_a0107924_20343565.jpg

夕日を映した多摩川。

多摩川沿い散歩の記録_a0107924_20352680.jpg

うちのマンションの裏手にあった更紗模様の梅?桜?

多摩川沿い散歩の記録_a0107924_2036698.jpg

ガラクタを集めて何か作るのが趣味らしい(一見ゴミ屋敷の)家の近くにあったタイヤと廃材で作ったらしきベンチ。

多摩川沿い散歩の記録_a0107924_2037265.jpg

多摩川の河原にいたセキレイ。

多摩川沿い散歩の記録_a0107924_20373668.jpg

河原の岩の間に咲くたくましい可憐な花。


ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-04-06 20:38 | 恋愛・結婚・夫婦

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd