人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンプのワガママ

昨日から、今日の夕ご飯はとんかつ屋さんで、夫はとんかつ、私はカキフライを食べる予定でした。牡蠣は鉄分が豊富で妊婦に良いと聞いたこともあり、とても牡蠣が食べたくなったのです。普通とんかつ屋さんにカキフライありますよね???今日行ったところは、なぜかなくて、結局そこでは食べませんでした。カキフライ以外で何が食べたいのか、しばらく思いつかなかったのですが、むしょうに冷やし中華が食べたくなりました。それで、冷やし中華を置いていそうな店を回ったのだけど、この時期まだないみたいで、がっくりしていたのですが、夫がお店の人に聞いてくれたら、お店の人が厨房に聞いてくれて、「冷やし中華できます」という答え!!
美味しい海鮮冷やし中華が出てきました。

ニンプのワガママ_a0107924_21283082.jpg

言ってみるものですね。
それにしても、ニンプのワガママを聞いてくれたこの中華屋さんに感謝。夫はとてもご満悦でした。

今日教会で、出産経験のある方々からいろいろアドバイスや経験談を聞いたのですが、どうも私はつわりが軽いほうだとわかりました。みなさん大変だったみたいで。私は食べすぎに注意したほうがいいかもしれません。

ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-04-27 21:28 | pregnancy

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd