臨時フジミ会

今日は、臨時でフジミ会メンバーで集りました。
またいろいろお話しできて楽しかった~。
マリコさんは最近デボーションからものすごーく恵まれている様子。
私ももっと真剣にデボーションしなきゃと思いました。
今、「幸いな人」というデボーションガイドを使っています。
「クレイ」「リビングライフ」も好きなんだけど、今年は「幸いな人」で通します。
最近はダニエル書でちょっと難しいのだけど、なんとかがんばろう。
世の終わりについての預言の箇所。難しいからと先延ばしにせずに、世の終わりについて、もっと聖書の理解を深めないとなあと感じています。

今日は仕事しなかったけど、家計簿もつけたし、楽しくおしゃべりできたし、仕事は明日からがんばろう。7日の納期にはなんとかなるだろう。

ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
[PR]
Commented by niwa at 2008-05-01 22:44 x
幸いな人、知らなかったです
それも、良さそうですね。

わたし、間違った気持ちを持ったままでボーションしたり、御祈りしたり、という経験をまたしたんだけど、(またか・・・)それにまたでボーションで気づかされて。働いていると、毎朝は大変だけど、がんばって続けたいな。

まことの憩いを与えてくださる唯一の方に感謝ですね

”主は私の羊飼い。私は乏しい事がありません。主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伏させます。”
Commented by マシュウ at 2008-05-02 07:44 x
ホントに楽しかったですね~時間の過ぎるのが早いです。
私も「幸いな人」がんばりま~す♪
Commented by martha2nd at 2008-05-02 11:03
☆niwaちゃんへ☆
間違った気持ちを持ったままのデボーションや祈りなんてしょっちゅうですよ~。ドンマイです。一歩先だけを照らしてくださるのが神様だから、先のことは分からなくても、次の一歩も照らされると信じて生きるのみですが、見えない分、先のことをいろいろと予想したり、勝手な計画をしたり、しょっちゅうです。

幸いな人は、編集がちょっとちゃちいところがあって、完成度はリビングライフのほうがずっといいと思うのですが、御言葉以外のところはそう重要ではないと思うので、皆で分かち合えるように今年は「幸いな人」と決めているだけなんです。

詩篇23篇。感謝。アーメンです。
Commented by martha2nd at 2008-05-02 11:04
☆マシュウさんへ☆
楽しかったね~~~。最近密度濃いですね。私の不注意でエスパに行けなくなってごめんm(_ _)m
「幸いな人」マシュウさんとも分かち合いできるといいなあ。
by martha2nd | 2008-05-01 18:48 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(4)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd