人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝から覚めると

久々に昼寝をしてしまった。
そして目が覚めたら、メールボックスに仕事が山ほど来ていた!
しかも、昼寝前に大至急といって渡されて、途中まで仕掛けた仕事はキャンセルで、別のをお願いしたいとか。依頼主が例の頭が上がらない相手なので、従うしかない。

仕事が来るうちが花と思ってがんばろう。
この形態で働いてるから、産後も順調なら、仕事を休むのは陣痛から産後一週間程度ですむだろうと思っているのだけど、もし産前産後に問題発生してあまり働けないといけないから、今のうちに稼いでおかないとね。子供が生まれたらお金も入用だし。っていうか、生まれる前からかなりかかるみたいですね。妊娠は病気じゃないからって保険がきかないとはどういうことでしょうか?!こんなんだから少子化が進むのでは?

とにかくお仕事がんばりまーす。

ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-05-08 16:06 | 仕事

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd