人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箸置

箸置_a0107924_8235674.jpg

昨日、ゆうぱっくが届いた。開けてみると福岡に住む高校時代の友達から、小鳥(白鳩?)の箸置。ふらっと入った店で見つけて、小鳥を飼ってる私を思い出したとのこと。誕生日は過ぎたけど送るねと。母の一周年が近いことも覚えていてくれて、いつかお墓参りさせてくださいと書いてあった。私は覚えてもらいやすい誕生日で、多くの人におめでとうと言ってもらうのに、私はその人たちの誕生日を知らない(・_・;) もっと気配りの効く、友達思いの人間になりたい。
by martha2nd | 2008-05-13 08:23 | 友達

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd