人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小間切れに

昨日は従妹が遊びに来てくれて、
外で中華料理を食べて、その後我が家でおしゃべりした。
英語でヨガを教えてくれる教室に行っているとかで、
それに間に合うように4時半ごろ帰っていった。
私はご飯おかわり自由の中華料理屋で、ご飯をおかわりするほど、
昼間は食欲があったのだけど、やっぱり夕方からは気分が悪くなって、
6時くらいから布団に横になった。
最初は眠いわけじゃなかったけど、いつの間にか寝たらしい。
7時ごろクリーニング屋さんがコタツ布団の集荷に来てくれたとき目が覚めた。
夫が対応してくれたので感謝でした。
それからまたしばらく眠れなかったけど、8時ごろ不動産屋さんから電話で、
また目が覚めた。あ、また寝てたらしい、と気づいた。
その後またしばらく眠れないと思っていたのに、「あーサッカー見るの忘れてた」
という夫の叫び声で目が覚めた。これが9時。
どうも細切れにたくさん寝てしまったらしい。
夕食は盛岡冷麺を作って食べるはずだったけど、私は食欲がなかったので、
夫だけ1人で素麺を食べてた。
しばらくしてやっと起き上がる気になり、何か口にさわやかなものを食べたくて、
最近一番おいしいと感じるキウイを買い置きしているので、
キウイを2個食べた。少しは夫にも分けてあげたけど。

そしてお風呂に入ってまた寝た。
よく寝た1日だった。
おかげで今朝は爽快。
また夕方になるとダルさが襲ってくるのかなあ。。。


ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-05-25 07:29 | pregnancy

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd