人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかご無事で

そういえば、昨日お風呂で椅子に座ろうとして、椅子より手前に腰掛けてしまい、派手に尻餅をついたのでした。胎児、大丈夫かなあと昨日はドキドキしたけど、今朝になって忘れてた。
出血とかないから大丈夫とは思うけど、どうか無事で。

昨日のは私の不注意だけど、お風呂の椅子って低いから、そのうちお腹が大きくなってくると、座るの大変だろうなあと思う。もっと背の高いお風呂用の椅子を購入しようと思った。


ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-05-26 09:12 | pregnancy

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd