興奮していたと思う

昨日は、夜までムカつきがほとんどなく過ごせた。
それは意識が別のところにあったからだと思う。
実は昨日教会で人事にかかわる投票があり、
ある人を選任する議案だったのだけど、
投票箱を開けた結果、否決となったのだ。
今までに人事も含めてすべての議案が、
牧師と役員会が時間かけて話し合って決めた議案だし、
教会員はたいてい賛成し、すっと可決されるということばかりだったのに、
今回はこういう結果で、しかも人事ということで、
驚いた。でも私はこの人事の議案に疑問があった1人なので、
否決という結果には、選任されなかった人にも
牧師にも役員会にも申し訳ないけど、
正直胸をなでおろした。
それにしてもまさかの結果にかなり興奮していたのか、
いろんな人にメールしたりしていたら、
つわりのことなんてすっかり忘れられていた。
お風呂で尻餅ついたのも、興奮していたせいかもしれない。


ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
[PR]
Commented by マシュウ at 2008-05-27 10:25 x
ホントびっくりでした~連絡をありがとうございました。
実は私も否決されてホッとしたのです。夫もそうだと思います。
尻餅心配です~気をつけて下さいね~
Commented by martha2nd at 2008-05-27 17:06
☆マシュウさんへ☆
そうか、マシュウさんもほっとした1人なら安心しました。
具合どうですか?早く元気になってください。
また遊びに行かせてくださいね~
尻餅でも大丈夫だったから、自転車乗っても大丈夫だから。
by martha2nd | 2008-05-26 09:23 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd