人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.5時間

なんだかお昼ご飯を食べてまったりしていたら眠くなってきて、
少し仕事したけどやっぱり眠いから本格的に布団に横になったら、
なんと17時になってた!!!
布団に横になってから2.5時間が経過してた!!!
こんなに昼寝したのは久しぶりだ。
昨日、一昨日と、頭に血が上っていて、寝るのが遅かったからなあ(といっても、11時代)

日曜に、教会のある方が電磁波エプロンを持ってきてくださって、「よかったら使って」ということだったので、昨日から使っている。あまり意味が無いという説もあり、自分ではまだ買ってなかったのだけど、せっかくのご厚意なので、電磁波エプロンをしたほうがいいという説にかけて、このエプロンを使わせてもらおう。

我が家は車を持ってないのだけど、教会の何人かの方々が、「急に病院に行かなきゃいけなくなったら、いつでも車出すから連絡して」と言ってくださって、感謝だ。

夫はお腹の子供に宛てた日記に「教会のみなさんが生まれる前からとても楽しみにして、親切にしてくださってるので、生まれてきて、いろんな人に抱っこされるときに、愛嬌よくしてください」と、書いてました(笑)


ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-05-27 17:26 | pregnancy

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd