人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今一番の願い

明日アメリカから友達とその妹が来ます。
今一番私が願っていることは、もちろん遠くには母の記念会のことや、私自身の出産のことがあるけれど、今目の前にある私の一番の願いは、彼女たちが無事に私の最寄り駅まで到着してくれることです。
心配だな~~
私をわずらわせたくないみたいで、自分たちで来るって言っているのです。
私は乗り換えなしで来れるエアポートリムジンバスに乗るように伝えたし、彼女たちもそのつもりではあるみたいだけど、バスに乗るまでもチケット買ったり、いろいろ面倒ですからね。。入国手続きに時間がかかって1時間に一本のバスを乗り過ごしたりしないかも心配です。

どうかどうか彼女たちが無事にこの地域までたどり着けますように。
私はバス停まで迎えに行きます。

今日は本降りの雨で、モチベーションが下がりますが、彼女たちに見られても恥ずかしくないように、洗面所やトイレをきれいにしたいと思います。


ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-06-12 12:12 | 友達

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd