人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本になりました

母を偲ぶ会の出席者にお渡ししようと思って製本を頼んでおいた追悼記(martha著)が完成して、昨日手元に届きました。闘病中に祈ってくださっていた方々にもお分けしたいので、50冊刷りました。増刷する気まんまんで、「初版」なんて入れてしまいました(笑)

本になりました_a0107924_7552123.jpg


奮発して見返し(表紙の裏に、また別の紙を貼ること)を付けました。
母はロイヤルブルーが好きだったようなので、表紙はできるだけロイヤルブルーに近い色に、見開きの紙は、母が好きだった花「あじさい」にちなんで、「あじさい」という色名のものを選びました。

本になりました_a0107924_7583920.jpg


本扉のすぐ後に、コート紙を差込み、母が私の結婚式で私のヘアメイクをする写真をモノクロで載せました。
本になりました_a0107924_7592745.jpg


文章のページはこんな感じ。
本になりました_a0107924_7595880.jpg


表紙のタイトルも奮発して銀の箔押しにしました。暗いところで撮ったので、ちょっと分かりにくいかもしれませんが。。。
本になりました_a0107924_803670.jpg


私がクリスチャンになったいきさつも書いてあるので、親戚の方が読んでくれるといいなと思います。



ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-06-22 08:01

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd