人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちょあがり

午前中、一つ仕事が終わってほっとしています。
まだまだ納期が迫っているのがあるのだけど、
この辺でランチタイムにして、頭をリフレッシュして
午後もがんばります!!

母の追悼記を送った熊本のお友達から、
お手紙とお菓子が届いて感激しました。
一人で教会に通うようになった母のことを、
かげながら見守っていてくれたんだなあと、
じいんとするお手紙でした。

母の人生に、私の人生に、そして母と私の関係の上に、
神様がどのように関わってくださったかを書いたつもりです。
親戚と、母のことを祈っていてくれた友達に配ったら、
最初に刷った50冊が足りなくなってきたので、
今さらに50冊増刷中です(^^)v

夫が実家や妹夫婦や従姉妹たちにも配りたいと言ってくれているので、
少々恥ずかしいですが、お渡ししたいと思います。
クリスチャンではないけど、私の母の闘病を応援してくれていた
親しい友人たちにもぶしつけながら送らせていただこうと思っています。
母がどんな人だったかたくさんの人に知ってもらえたらうれしいです。


ランキングに参加しています。1日1クリック応援、ギガントサンクス!です。

クリスチャンブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ
文鳥ブログランキングでの私の順位はこちら
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
by martha2nd | 2008-07-03 12:44 | 仕事

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd