人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金貸し役

昨日は変な夢を見ました。祖母がお金に困って金貸しからお金を借りてしまうのですが、その金貸し役が、この病院のおそうじのおばさんでした(^。^;) そのおばさん、あまりやる気なくて、仕事が雑な感じがします。床をモップで撫でているだけで、ほこりやゴミを一緒にもって行こうなんて気はなさそうです。気になってた床の上の糸屑とか、掃除の後もそのままか、別の場所に移動しただけだったりします。金貸し役に配役されるとは、私の中でかなり印象悪い人みたいですねf^_^;

それからもうひとつつぶやかせていただきますと、私の右どなりのベッドの人、前にも書いたけどもうすぐ出産です。もう入院生活に疲れたみたいで、正産期(37~40週)に突入する明後日、陣痛促進して産むらしいです。医師や看護師に「夜中もお腹が張って眠れない。もう赤ちゃんは出てきたがってると思う」と毎日訴えて推定体重が2500を越えていることから、明後日産む許可をとりつけたみたいです。お腹が張って夜も眠れないと言ってるわりには、毎晩消灯前からいびきが聞こえるし、私が夜中や朝方、トイレに行くときもいびきが聞こえてくるので、多分夜通しよく眠ってるんじゃないかと思います(*_*)
by martha2nd | 2008-07-27 08:24

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd