人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の覚え書き

今日は夫がまたマシュウさんのお宅におまねきにあずかったので、早めに帰りましたが、さっきまで四時間ほど病院に居てくれました。土曜日の朝食は夫が作るフレンチトーストが定番だったので、今日は夫がフレンチトーストを作って持ってきてくれました。3時のおやつに食べました(*^_^*)

証ちゃんのことはもちろんですが、なんてことない話もたくさんしながら時間が過ぎました。今日は夫にもよくわかるくらい証ちゃんがポコポコとよく動いていました。昨日は膀胱をたくさん蹴られて、いつもよりトイレの回数が多かったです(^_^;) 早期に破水すると、胎内死する子も多いみたいですが、証ちゃんはなかなか元気ものです。
そうそう、夫と赤塚不二夫さんの話もしました。「これでいいのだ」とすべてを肯定する心、大事ですよね。今の私たちのこの状況も「これでいいのだ」の一言で、さらに心が軽くなったように思います。
by martha2nd | 2008-08-09 18:57

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd