人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだね

今日の午前中は、熟睡してしまいました。今朝早くトイレに行ってから寝つけなかったからかな。

目覚めたらもうお昼ご飯でした。五目ちらし寿司。土曜はお昼が豪華な気がします。

昨日夫に、転院できても証ちゃんが死んだら悲しいね、って言ったら、そのときは悲しもう、っていう答えが帰ってきました。そうですね。くよくよ考えずにそのときは悲しもうと思います。でもすぐ立ち直るもんね(^_^)v

お隣のベッドの人、ご主人らしい人がなかなか来ないので(そのかわり、母親や姉妹らしき人は入り浸ってるのですが)、シングルマザーなのかと心配しましたが、今週は夏休みらしきご主人が来ています。どうも患者さんは東京の人だけど、地方に嫁いで、出産のために東京に里帰りしていたところが切迫早産になって入院しちゃったみたいです。明日ご主人はまた関西のほうに帰るみたいです。里帰り出産て、母親の助けは得られるけど、夫となかなか会えないのが寂しいですよね。
by martha2nd | 2008-08-16 13:47

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd