人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布

聖書通読が黙示録に入ったことは書きました。何回も読んでるのに今頃気付いたことがありました。世の終わりに、私たちは、キリストの花嫁として輝く白い衣を着せていただけることは知ってたのですが、その衣が麻布でできていることは今日初めて意識しました。私は、ウェディングドレスを自分で作ったのですが、素材を麻布にすればよかったかななんてふと思いました。でもこの麻布の衣は聖徒の正しい行いを意味してるらしいので、結婚後の自分の行動を考えてもふさわしくないことがわかりました。罪は赦されていても、地上では罪がちょくちょく顔を出すんですよね。天にまねかれたとき、私たちは完全にされるんですよね。輝く白い麻の衣はそれまでおあずけです(*^_^*)

話は跳ぶけど、我が家の金魚がまた連鎖的に死んでるみたいです。病気かな。水槽が狭くなりすぎたかな。もう1番大きいのなんて、小鯵くらいになってるそうで(^_^;) 和金たちは出目金を集団リンチしたからにくたらしかったのですが、死んだと聞くとかわいそうですね。残り6匹だそうです。

今日は午前中にシャンプーしてもらえて気持ちよかったです。日曜だからかスタッフが少なくて、看護師さんも看護助手さんも大変そうです。

今日は夫が病院に来るのがいつもの日曜より遅くなるらしくてちょっとさびしいな。でも仕事だから仕方ありません。教会行って、会社行って、その後病院に来る夫の健康のためにもお祈りください。
by martha2nd | 2008-08-31 12:33

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd