人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援感謝

今日はまだ回診もないため、担当医はかなり忙しいと思われます。合間に転院先を探す電話をかけていてくれるといいけど。。。もし今日はみつからなかったと言われたら、makiさんの病院のこと聞いてみますね。世田谷の病院ですよね。昨日その病院のサイト見てたら、24時間365日、誰にでも開かれている病院だと書いてあったので期待しています。

そんなわけで進展の報告はありませんが、いつも日本から海外からこのブログにアクセスしてくださり、私達家族とともに喜んだり悲しんだりしてくださる皆さまに、天からゆたかな恵みとあわれみが降り注ぎますように。

この世に姿を現す前からたくさんの方に覚えられ、祈られている証ちゃんはなんと幸せ者でしょうか。もしこの世で生きることがゆるされたなら、みなさんのことを証ちゃんにしっかり伝えますよ~(^o^)/

これからも応援よろしくお願いしますo(^-^)o
by martha2nd | 2008-09-04 14:28

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd