人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後51日:仰向けに

今日病院に行ったら、お鼻の装置だけでなく三角のクッションシールもはがしてあって(一時的らしい)、証君の顔がほぼ全部見えるようになっていました。こんな顔してたんだね~。まだむくみがあるから、これからむくみが取れるにしたがって顔も変わってくるのだろうけど。今日は昨日より50グラムも体重が増えて1590グラム台(1の位は忘れた)になってしまったので、利尿剤を増やしたそうです。体重増えすぎもよくないんですね。

私がいた2時間弱の時間、ずっと眠っていて目をあけてくれなかった証君ですが、寝相が悪くて最初横向きに寝かせられていたのですが、自分でぐいぐい仰向けになってきました。初めて顔全体が見れたので、予約してなかったけど隠し撮りしてしまいました。そしたらにっこりしている瞬間を捉えたみたいです。なんだか楽しい夢でも見ていたのかな。慌てたから頭が切れました。切れてるのにけっこう縦に長いでしょ。そのうちバランスよくなりますように。

それから右足首が少し内側に曲がっているでしょう?もうすぐリハビリしてもらえるそうです。リハビリの効果があるようにお祈りください。

目の検査は今のところ大丈夫だけど、まだまだ血管が伸びている途中なので、来週も検査するそうです。

生後51日:仰向けに_a0107924_183020100.jpg

by martha2nd | 2008-10-29 18:31 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd