人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mono モノ 物

最近成功した買い物。
バッグです。合皮です^^;
4000円。
6月にアメリカから遊びに来てくれたナヨンの妹ケイトがくれたテリアのキーホルダーをつけて。
このキーホルダー、退院してからよく見てみるとマーク・ジェイコブズのものとわかりました。
マーク・ジェイコブズがデザインする服は、アメリカにいた頃からけっこう好きだったんですね~。手が出ないし、着こなせないだろうから買おうと思ったこともないけど。キーホルダーなら身の程にあってるかな。嬉しくなってバッグにつけちゃいました。

mono モノ 物_a0107924_23113697.jpg
mono モノ 物_a0107924_23115197.jpg


それから最近落雁をいただきました。
砂糖の塊だからと、なかなか口に入れる気になりませんが、落雁ってこんなに芸術的なものとは知りませんでした。お盆の頃に売られているでっかい菊の花の形のものしか見たことなかったのです。

小さな箪笥型の入れ物に入っているんですよ。すてきですね。一つ食べてみたのですが、思ったより砂糖砂糖してなくて、繊細な味でした。
mono モノ 物_a0107924_2314121.jpg
mono モノ 物_a0107924_23142823.jpg

by martha2nd | 2008-11-27 23:28 | コスメ・ファッション

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd