人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のツーショット

最近の文鳥たちの様子です。
ブンはすこぶる元気です。
相変わらずジャックは弱くて、ときどき不調になります。
クチバシの色もブンに比べるとあまりよくなくて心配です。
また先月産卵モードになって、3つ産んでしまいました。
しばらくあたためさせてあげたけど、食べる間も惜しんで無駄にあたためているのでとうとう卵を取り上げたら、けっこうあっさり忘れてくれたみたいです。今度はブンが巣作りモードな感じですが(苦笑)。

今朝久々にブンとジャックの写真を撮りました。
久々のツーショット_a0107924_109655.jpg

富士山をバックに~、と思ったのですが、ちょうどブンで富士山がかくれてしまいました。
ジャックはやせているんですよね。。。
食欲はかなりあるけど、太れないみたい。
でも某デパートから買ってきたときよりは太っていると思います。
がんばれ、ジャック。

背景を壁に変えて。
ブンは私の手で巣を作ろうとしてつついています。
久々のツーショット_a0107924_10101715.jpg


おまけ。さっきブンに隠れてた富士山。
久々のツーショット_a0107924_10104366.jpg

by martha2nd | 2008-12-10 10:12 | 文鳥

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd