人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後95日

今日の体重は2726です。ギブス含むので、実際はどうなんだろう。。。
2300くらいの子で、肺に支障のない子は60ccくらいのミルクを飲んでいるらしい。証君は45ccだから、肺のためにかなりミルクの量をセーブしているのですね。
今日も45ccを軽く飲み終えて、まだ足りない様子でした。もっと飲ませてあげたいけど、肺のために仕方ありません。
明日は夫と沐浴の練習です。ギプスをはめているので2人がかりでお風呂に入れるそうです。たのしみです。
by martha2nd | 2008-12-12 23:04 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd