人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正45日

ここ数日、午前中もギラギラと目覚めていて、しかも抱っこを要求するので家事がなかなか進みません。数日前までは、午前中はよく寝てくれて、その間に洗濯したり、掃除したりできたのに。本当は午前中のすべての活動の前に、聖書を読みたいけど、なかなか難しいです。

今日はぐずる証君を無理やりベッドに戻して、聖書を読み聞かせることにしました。私の通読も進み、一石二鳥^^ 証君が理解できる内容ではないと思うけど、神のことばは生きているから、読み聞かせる中に、きっと神様の聖霊がともにいてくださると信じて。

読み終えたころには、眠っていました。イザヤ書、つまらなかったのかな?それとも神様の聖霊が証君の心を安らかにしてくださったのかな。後者でありますように^^;

修正45日_a0107924_11415332.jpg


イザヤ46:3,4
わたしに聞け、
ヤコブの家と、イスラエルの家の
すべての残りの者よ。
胎内にいる時からになわれており、
生まれる前から運ばれた者よ。
あなたがたが年をとっても、
わたしは同じようにする。
あなたがたがしらがになっても、
わたしは背負う。
わたしはそうしてきたのだ。
なお、わたしは運ぼう。
わたしは背負って、救い出そう。

by martha2nd | 2009-01-27 11:44 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd