人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正53日

今日はあまり飲みっぷりがよくないので、気になってますが、
まあ、毎日のパターンとしては、5時くらいまでちょっと飲んではうとうとを繰り返し、
5時から8時くらいになると、ギラギラしてきて、毎時間お腹がすくみたいです。
ほっぺたとあごにかなり肉がついてきました。
修正53日_a0107924_1256620.jpg


昨日は、大阪に住む友人の宣教師の奥さんから、証の誕生から退院までをアルバムにまとめたものが届きました。この人の趣味はアルバム作りなのです。いい趣味ですね~。うらやましいです。アルバムに貼っていない写真が我が家にはやまほどあります^^;

そして、アメリカのホストマザーからは、証あてにカードがとどきました。
彼女は私の信仰の母でもあるし、私の母はもういないので、「証のことを自分の孫のように思ってくださいね」とお願いしていたのです。証が助からないと言われていたときから、ずっと祈りで支えてくれました。カードには

Thought you could use a BIG smile!
Your loving Grannie
Thank you Jesus for little Sho (Your "witness")

と書かれていました。

「心からの笑顔をあなたに送ります!
あなたを愛するおばあちゃんより。
イエス様、小さな証をありがとう。(証はあなたの御わざの証人です)」

といった意味でしょうか。

証は外国の人たちからも応援されて、本当に幸せ者です。
外国といえば、もうすぐアフリカから証にプレゼントが届く予定です^^
たのしみ~♪
by martha2nd | 2009-02-04 13:05 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd