人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

今日は熊本の父が来るんですね~。
母がいた頃は、母に任せていた家事も、父が一人でしなければならなくなって判明したのですが、
やりだすととことんキレイ好きなんですよ^^; 多分母がいた頃より、実家はピカピカです。
そんな父が、我が家の散らかり&汚さを見て、どう思うだろうとちょっと緊張しています。
夕方過ぎには羽田に迎えに行った夫と戻ってくると思うので、
それまでにどうにかしなければ(汗)

それにしてもバタバタのスケジュールで父には申し訳ない感じです。
私の独断で2泊3日にしたんですよね。
私も証君がいてペースがつかめず、自分ひとりでも疲れるのに、
そこに誰かが泊まりに来るとなると、気疲れしそうで怖いんですね。
だから父には悪いけど2泊3日にしました。
父の性格からも慣れないところでは疲れるタイプだと思うので、
お互い疲れないくらいの期間が2泊3日くらいかな、と。

父が来る目的はただ一つ、初孫証君と会うためですので、
証君と楽しく過ごしてくれればいいなと思います。
by martha2nd | 2009-02-28 13:23 | 実家関連(熊本、福島)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd