人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森田千葉県知事

森田健作千葉県知事。
選挙運動中も当選後も、なんかあのテンションについていけん~と思っていました。
それに表情も昔のほうが好感持てました。なんか顔つき変りましたよね。
皺取りしてるのかな。つっぱったような顔に見えるのですが。
余計なお世話とは思いますけど。

でも昨日千葉県の職員の前で挨拶しているのをニュースで見て、
「お手並み拝見とか思っている人は、ここにはいらない。一丸となってがんばらなければ」
というようなことを言っていて、なるほどそれはそうだ、と思いました。
立てられたリーダーには従うことが聖書にも勧められています。
でも言論、思想、表現の自由を奪おうとする場合は別かな。
by martha2nd | 2009-04-07 19:49 | ニュース・社会

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd