人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正140日

朝からおもちゃを自分のほうに引き寄せて欲張りな証君です。
修正140日_a0107924_10191263.jpg


美肌が自慢だった証君ですが、昨日くらいからほっぺたとあごがカサカサしてきました。
よだれで荒れたのかなと思いますが、先日子供用ではありますが、日焼け止めミルクを私の手のひらに残っているのをちょっと塗って出かけたので、そのせいかなとも。。。
馬油を塗って様子を見ています。

今日、ランチに誘ってくれた友達がいるので、これから出かけるのですが、今日は日焼け止め中止で帽子でガードします。けろちゃんさんにゆずっていただいたMIKIHOUSEの帽子、お出かけのときはいつも活躍しています^^ ありがとうございます。
by martha2nd | 2009-04-30 10:22 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd