人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正164日

風邪が全快したからなのか、予防接種の影響なのか、証君のテンションがとても高くて、昨日はやっとこ寝かしつけ、ブログ更新の余裕はなしでした。今日もそんな感じでしたが、「私はブロガー」という勝手な使命感で力を振り絞り更新します(笑)

今日の午後、夫より先に教会から帰宅して私と証君はGVBのシドニー・オペラハウスでのコンサートのDVDを観ました。証君は初めて観ました。好きみたいです。私と同じ音楽の趣味。しかもDavid Phelpsがメインで歌うThese are theyを聞きながらこんなに喜んでいました。主の御霊が働かれたのか?!

修正164日_a0107924_23424830.jpg


後ろのほうに見える散らかったテーブルは見なかったことにしてください^^;

あ、証君が観て写真のように笑っていたのと同じ動画はこちら。


歌詞の意味:
海はその中にいる死者たちを吐き出し
墓も囚われ人たちを解放する。
そのとき地上にいた人たちは天に引き上げられ、
死からよみがえった人たちと出会う。
このひとたちは皆、海の砂ほどの数のアブラハムの子孫である。
これらは皆、大患難を通ってきた人たちで
その衣を神の小羊の血で真っ白にされた人たち。
多くの悲しみを通ったけれども今、
神の小羊の血で贖いだされ、
偉大な祝宴に入れられた者たちである。
強力な軍隊のように、彼らの声が響き渡る。
キリストの証人たちが雲のように取り巻き、
自由の歌を歌う声。
彼らは歌いながら、父なる神の国に、
長いこと待ち焦がれた約束の国に入っていく。
地上では会ったことがなかった人同士も、
すべての旅人も、さまよい疲れた人たちも、
そこでは皆、互いを知っていて、
もはやさまようことも旅する必要もない。
祝宴のテーブルが並べられ
「Welcome Home (おかえり!)」の旗が入り口で翻っている。
これらは皆、大患難を通ってきた人たちで
その衣を神の小羊の血で真っ白にされた人たち。
多くの悲しみを通ったけれども今、偉大な祝宴に入れられた、
神の小羊の血で贖いだされた者たちである。
神の小羊の血で。
by martha2nd | 2009-05-24 23:53 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd