祈りの輪

今日は午後2時くらいから軽い頭痛がし始め、証と一緒に仮眠をとるも治らず、午後5時くらいには頭がガンガン。経験的に寝不足か貧血の症状と思ったのですが、あまりにも痛かったので、これは脳内出血とかだったらやばい!と不安もありました。なぜなら今日は夫が出張で留守だから、私が倒れちゃったら証は飢えてしまいます。

それで、いつも祈ってもらう友人たちに早速頭痛が癒されるようにお祈りをお願いしました。

するとどうでしょう。それから30分くらいして、頭痛がだいぶ軽くなってきました。起き上がることもできず、証をベビーベッドに入れて私は布団に寝転がっていたのですが、夕ごはんの離乳食をあげることができました。私も自分のごはんを食べることができました。

先日の捻挫のときにも、同じ人たちにお祈りをお願いしました。当日は歩けなかったのに、次の日にはびっくりするほど痛みがひいていたのです。

祈りってすごい!ちゃんと祈りを聞いてくださる方に祈るときに、祈りってほんとにすごいんですね!!石でできたお地蔵さんに祈ってもこんなことは起こりません。どんなに美しくても木彫りの仏像に祈ったところで祈りは聞かれません。天地万物を創造された本物の神様だけが祈りを聞かれるのです。

さて、頭痛は治ったものの、寝不足なので今日は早く寝ようっと。
[PR]
Commented at 2009-09-06 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by martha2nd at 2009-09-06 23:05
☆カギコメさま
そちらのブログにお祈りのことお返事しますね。
by martha2nd | 2009-09-03 21:01 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd