人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歳の朝

一歳の朝_a0107924_10551870.jpg

↑生まれたときから生えていたトップの髪の毛が、これだけ伸びました。生まれたときは短くて頭にはりついていました。
一歳の朝_a0107924_10551836.jpg


あの日から1年です。
保育器と人工呼吸器と7本の点滴のおかげでやっと生きていた当時が嘘のように、今元気に生きていることを感謝します。母は感動している暇もないほど、今朝もやんちゃな息子に振り回されています。これも感謝なことですね。

切迫早産で入院していた寝たきりの2ヶ月間、日常の何気ないことがどんなに幸せだったかと毎日思ったものでした。普通の日常に感謝できる心を忘れないようにしたいです。

また、医学的には絶望的といわれた命を生かしてくださった神様にあらためて心からの讃美をささげます。命を司るのは主イエス・キリストだけです。
by martha2nd | 2009-09-08 10:55

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd