人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキと積木

昨晩は、夫も早めに帰ってきてくれて、家族でささやかに1歳を祝いました。
なかなか着せる機会のなかったアロハシャツを着せて記念写真。
私たちからのプレゼントは積木です。今は握ったり口に運んだりするだけですが、発達段階にあわせていろいろな遊び方を見出してくれるといいなと思います。
ケーキと積木_a0107924_9213771.jpg

ケーキと積木_a0107924_9101453.jpg


NICUのママ友からも続々お祝いのデコメをいただいて感謝でした。
先日の同窓会でプレゼントをくださったママもいました。
何より驚いたのが、証の担当看護師だった方からかわいいボウルとコップとお食事エプロンなどのセットが届いたこと。カンゲキです。

ブログにもたくさんのお祝いコメントありがとうございます!徐々にお返事いたします。今日はベビーシッターさんが来る予定なので、仕事の合間にゆっくりしたためます^^

そうそう、義母から「1年前、おなかの中で頑張っていた証君の命を守ったあなたたちはすごい!」とメールが来たのですが、私たちに信仰がなければお医者さんに従っていたでしょう。証君の命を神様にゆだねる決断をさせてくださったのは神様御本人です。辛い2ヶ月を共に歩んでくださったのは主イエスさまでした。私たちに信仰がなかったなら、今証はここにいなかったのだなと思うと恐ろしいです。生きた証に会わせてくださった慈愛に富んだ全知全能の主の御名を改めて讃美します。
by martha2nd | 2009-09-09 09:22 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd