人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーターとスリーピー

ポーターとスリーピー_a0107924_0482825.jpg

日付変わりましたね(Θ_Θ) 昨日はいろいろ用事が重なってブログ更新できませんでした。今布団の中から携帯で備忘録的に更新しています。昨日は今治タオルショップの友人からエリの誕生日に今治タオル生地でできたスヌーピーもどきのスリーピーという犬のぬいぐるみをいただきました。 エリにとって一緒に寝ると落ち着く存在になってくれるといいな。夕方は駅ビルがセールだったので、夫がやっとカバンを買いました。ここ数ヶ月、トゥミかポーターで迷ってましたが、ポーターに決まりました。トゥミが似合うカッコいい男になってほしいと思ってたけど、結局ポーターになってみると、お財布に優しいお値段だったので嬉しいo(^-^)o 夫にはまだトゥミは早いってことだったのかな、なんて書くと、頑固な夫は「一生トゥミなんか持たない」って思うから、一生お財布に優しいo(^▽^)o
さてさて、今日(正確には昨日)は疲れました。おやすみなさい(ρ_-)o
by martha2nd | 2009-09-13 00:48

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd