人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車買い替え

車買い替え_a0107924_14424296.jpg

車買い替え_a0107924_14424262.jpg

ベビーカーを写真下のものに買い替えました。我が家はこだわりなく、何でもお譲りを喜んで使っていて、上のベビーカーも知人のお譲りで、テプラで知人の子どもの名前が貼ってあります。とてもコンパクトで軽く、重宝していたのですが、通算三年くらい使われているものなのでさすがに壊れやすくなっていたのか、折り畳みができなくなってしまいました。新しい機種は、我が家が初めてお店でいろいろ比較して決めたコンビのカルパットです。初めはアップリカのスティックという、座面が高いものが排気ガスからエリを守れていいかなと思っていたのですが、けっこう大きくてバスによく乗る我が家としてはもう少し小さいものが良かったので、このカルパットに決まりました。片手で畳んだり開いたりできるのです。3歳まで使えます。エリは小さめだから4歳まで使えるかも。エリの誕生日にと実家の父からもらっていたお金で買いました。どうもありがとう。
by martha2nd | 2009-09-28 14:42

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd