コパン

コパンというアーティストがいらっしゃいます。ご夫婦です。
彼らの音楽が好きで、勝手にコパンのブログをリンクしてます。
エキサイトでブログやってらっしゃるので。。。
コメントも残したことないのに^^;
リンクにお気づきでした?
コパン夫妻は、かずお君という男の子を育てています。
「小さな命を守る会」から、望まれずに生まれた命を養子にして育てているのです。
小さな命を守る会は、望まない妊娠をした人のおかれた状況などを理解してあげたうえで、宿った命を中絶させない方向で働きかけ、出産まで励まし、生まれた命を育てたい人の手に託します。
コパンのブログでかずお君の成長を見るのが楽しみな私。
エリよりも2つくらい年上かな。
ちゃんと将来自活できるようにしつけられ、もうたくさんお手伝いができるんです。
洗濯ものを干したり、食器を洗ったり(これはあとでお母さんがやり直しているそうですが)、ときどき包丁も握ってます!
もうすぐコパンさんたちとかずお君と会えるかもしれません。
来月だったかな、うちの教会でコパンのコンサートがあるのです。
ほんと楽しみです。
[PR]
Commented by ayanofrom at 2009-10-11 21:45
コパンさんご夫婦とても素敵なかたですね。私たちも私が高齢だったので出来なかったら里親を考えていました。しかし身内は大反対でしたが。エリ君、風邪ひいてない?うちは一年ぶりくらいに三人が胃腸かぜになりました。気をつけてくださいね。
Commented by martha2nd at 2009-10-12 16:35
☆ayanoさんへ
コパンさん、全国でコンサートをされていますので、ときどきスケジュールをチェックして、近くの教会にいらっしゃるときはお子様連れで行けるといいですね^^
by martha2nd | 2009-10-10 00:16 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd