人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業活動の結果

私は取引先の会社はほぼ1社ですが、その中の2つの部署から仕事をもらっています。一つの部署からはコンスタントに仕事が来るのですが、もう一つの部署は、本当はメインのはずなのに全然仕事が来なくなって、よく仕事をくれた人2人に先日「お元気ですか」ってメールしてみたんですよ。私、営業が下手で、やっとの思いでしたメールです。すると、この2人からは「今のところはあまり案件がない」ということでしたが、他の数人から突然仕事が舞い込んできたんですよ。メールした2人が「marthaさん、仕事欲しいみたい」とでも言いふらしてくれたんでしょうか。。^^;

まあ、ありがたいですよね。
それで今日は祝日返上で仕事しています。
by martha2nd | 2009-10-12 16:41 | 仕事

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd