人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻水

Eli、数日前から寝るときにちょっと鼻の奥でグズグズ音がしていました。
とはいえ、眠った後に口で息をしているとかでもないので、鼻が詰まってはいないと思うのですが。
でも今日は昼間もなんとなく奥のほうで音がするのです。
洟垂れてるわけじゃないのだけど。でも垂れたほうがまだ楽かもしれませんね。
元気で食欲もあり、咳もないし、何だろう。
金曜日に予防注射したから、その影響か、プールで鼻からたくさん水を吸ってしまって炎症を起こしているのか、空気が乾燥してきて粘膜が過敏になっているか。
今日の夜から加湿器つけようかな。

昔は子どもはみんな洟垂れてたって言いますし、元気なら気にすることもないのかもしれないけど、鼻、のど、気管支、粘膜系は、肺低形成だっただけに怯えてしまいます。

お祈りいただければ幸いです。
by martha2nd | 2009-11-09 14:46 | 息子の誕生後

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd