人気ブログランキング | 話題のタグを見る

礼拝後退散

今日教会では大掃除とクリスマスの飾りつけが行われる予定だったのですが、Eliがやみあがりということで、私とEliは礼拝直後に退散しました。

仕方ないけど、礼拝メッセージ、何週間もまともに聞けてません。礼拝堂でEliが大声を出したりしたら、やっぱり礼拝堂の外に出ないと他の方に迷惑だから、外であやしたり、他の部屋でおもちゃで遊ばせたりしていると、メッセージをまともに聞けません。

こんな私でも、神様が霊的に養ってくださいますように。

今日はもうクリスマスを彷彿とさせる気温に冬の空。
我が家もクリスマスの飾りつけ、少しはしたいです。
夫が帰ったらやろうっと。
by martha2nd | 2009-11-22 14:58 | 神・キリスト・聖書・十字架

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd