今日の日記

今日はいくつか特筆すべきこと(コンサートや映画について)があったのですが、イベント続きで疲れたのでもう寝ますzzz
また明日(^^)/
[PR]
Commented by martha2nd at 2009-11-30 16:36
☆しょうこさんへ

コメントありがとうございます!!
こちらこそあこがれのしょうこさんにお目にかかれて光栄でした。
素敵なコンサートでしたよ。私、ずっと涙目で聞いてましたよ。証しもすばらしくて。夫が「観客の年齢層が高すぎて、ノリが悪いと思われたんじゃないか」と心配してましたが、年齢の高い人たちもCDけっこう買ってましたよね^^ きっと心の中はノリノリだったのだと思います^^

文鳥、15年も生きたなんてすごいですね。今まで聞いたのは13年が一番長いですが、新記録です。ほんと、文鳥かわいいです。息子が生まれて、前ほどかまってあげられないのが心苦しいです。

そちらのブログにもコメントしに行きます(^^)/
Commented by les-copain at 2009-11-30 17:54
martha2ndさん、きのうはお目にかかれて、うれしかったです!
乾燥して、声も出ず・・・。
でも、そういうときのコンサートこそ、
神さまは不思議に働いてくださるので、
あとはもう神さまにお任せです。

奇跡のEliくん、かわいいですね! 
ほんとにいつかまたゆっくりお交わりできたらうれしいなあ。

わたしの実家でも、以前文鳥を飼っていました。
小学生だった妹が、冬休みに、自分の小遣いで、
ひなを2羽買ってきました。
ひとつは、飼っていた猫にとられてしまいましたが、
もうひとつは、それから15年生きました。
文鳥、よく慣れて、かわいいですよね。
オスだったのか、とても気性は荒かったですが。
彼には、ほんとうに楽しませてもらいました。

それでは、とりあえずは、ネット上で、
今後ともよろしくお願いいたします~。

コパン  しょうこ
Commented at 2009-11-30 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by martha2nd at 2009-11-30 19:14
☆しょうこさんへ
大丈夫ですよ~
9月8日の1歳の誕生日まで本名使ってました^^
なんとなーく、1歳を機にハンドルネーム(?)与えてみただけなので。
Eliはエルアザル(ラザロと語源は同じらしい: 主が助けてくださったという意味の名前)に由来しています。この子、生まれても生きられないといわれていたので。
by martha2nd | 2009-11-29 22:42 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(4)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd