人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日帰ります

明日帰ります_a0107924_2138405.jpg

今日が福島最終日です。エリの唯一のいとこと夫の妹は仙台に帰って、人口密度が少し下がりました。私たちも今日の夜が最後です。エリはおじいちゃんと一緒にお風呂に入って、泣きわめいていました。義父もかなりショックだったと思います。泣き疲れたおかげでもう眠ってくれたので明日の帰りの準備がはかどりそうです。写真は寝る前にミルクを飲むエリ。明日は指定席が9時台の新幹線しか空いてなかったので朝はあまり時間がないのです。
今日の最大ニュースは携帯の機種変更をしたことかな。我が家はauなんですが、大分前から夫の携帯が壊れかけていて、機種変更従っていたのですが、変更したい端末がなくてソフトバンクへの乗り換えも考えたりしていました。でも今日の新年セールでまぁこれならいいかと思えるものが2万円以下で買えたので,夫婦で色違いで機種変更しちゃいました。私のも時々画面がフリーズすることがあったので。まだ使い慣れないのでこれだけ文字を打つのにかなりの時間を要してしまいました。まだまだ書いておきたい旅行記はたくさんありますが、帰ってからパソコンで書こうと思います。
by martha2nd | 2010-01-02 21:38

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd