返済完了

返済したのが家のローンなら嬉しいですが、
もっと嬉しいものが完済されています。

今朝のClayのデボーションで初めてしったことです。
イエス様が十字架で息を引き取られる前におっしゃった「完了した」ということば。
当時の領収証などに必ず記載があったことばと同じ経済用語だそうです。
つまり、イエス様はご自身が十字架で死ぬことによってすべてを返済してくださったのです。
私たち罪人が負うべき借金(神様に対する借りであり、罰のこと)を、すべて、すべて!!
まだ信じていないあなたの分の借金もすでに完済されています。
信じればこの「永遠の借金から自由になった」喜びがあなた自身のものに!!
ともに喜びましょう。
[PR]
Commented by 仲野 碧 at 2010-01-18 22:16 x
そうですねぇ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩私も,Jesusを受け入れたから,大分楽になったんですよ♡♡Jesusには,“不思議な力”が入ってると思います
Commented by martha2nd at 2010-01-19 13:51
☆仲野さんへ
仲野さんのブログはイエス様への愛に満ちていますよね。私は救われた当初は「私の人生は主のもの、教会のみんなは私の家族」と大きな声で言えたけど、今は生ぬるい信仰になってしまいました。仲野さんのような情熱を取り戻せるように、私も日々みことばを読んで祈り、イエス様に近づきたいと思います。
by martha2nd | 2010-01-18 16:12 | 神・キリスト・聖書・十字架 | Comments(2)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd