人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Worthy the Lamb



歌詞の意味:
足かせをつけられた人々の叫びが歴史のはじめから続いている。
敗北の足かせを外すための鍵はどこにもない。
身も心も壊れた人々の涙、奴隷たちの叫び。
私たちを解放してくれるような尊い人はいないのか?

そのとき、歌声が響き、叫び声が静まった。

足かせを付けられた人たちは鎖から解き放たれ、
その歌声に何千もの声がその歌声に加わった。
その歌声は「十字架で殺された尊い神の小羊」と歌った。

尊きかな、尊きかな。
十字架で殺された尊い神の小羊。 (x2)

すると、全ての大天使たち、史上の聖人たちが、
手に自分の冠を持って、神の小羊の前にひれ伏し、
その歌に加わった。
尊きかな、尊きかな、神の小羊!

尊きかな、尊きかな。
十字架で殺された尊い神の小羊。 (x2)

賛美せよ、賛美せよ、
十字架で殺された神の小羊を賛美せよ。(x2)
by martha2nd | 2010-01-19 22:10 | 訳詞プロジェクト

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd