人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすさん

藤田まことさんがおなくなりになりましたね。はぐれ刑事純情派、よく見てました。やすさん。。。
誰でも地上の歩みには終わりがあるのですね。当たり前のことなのにいつも忘れてしまいます。私にも夫にも、まだ生まれたばかりの息子にも、この世の命には終わりがあり、天で再会できるかもしれないといっても、一時的に天と地に別たれるのは寂しいですね。でも、死別を経験するのがこんな悲しく寂しいならいっそ生まれてこなければよかったとか、誰とも親しくならなければよかったとは思わないですよね。共にいる時間、共にいた時間を宝物のように扱いたいと思います。
藤田さんの死はそれそのもの悲しいものですが、改めて命に終わりがあることを思い出させてくださいました。藤田さんの存在がそれだけ大きかったのだと思います。
by martha2nd | 2010-02-19 13:15

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd