2017年 04月 07日 ( 2 )

楽しいこと

仕事もあるけど、今日は楽しい仕事中心にしようと思います。だって私、病気療養中だから、少し休憩してもいいですよね(笑)
今週は抗がん剤の日も、昨日の注射の日も、締め切りに追われて帰宅してから仕事頑張ったし。

a0107924_12523425.jpg


[PR]
by martha2nd | 2017-04-07 12:50 | Comments(0)

新三年生

息子は昨日から新学期。
新三年生として登校していきました。
帰ってからクラス分けや担任の先生のことをプリントで読みました。
1年生のときの担任の先生が受け持ってくださることになりました。
元気で優しくて時に厳しい女の先生です。
2年生の時の先生は別の学校に転出されました。
クラスには、けっこう仲の良い子がたくさんいました。
同じ保育園出身の子はうちの子を入れて9人も。

昨日寝るとき、
「お休み、三年生!」と言ったら、
私に、
「お休み、35歳!」と言ってくれました(笑)

あれ、私の実年齢から10歳引いてくれてたはずなのに、
いつのまにか9歳になっています。
こうやって、ちょっとずつ差を少なくして、
いつのまにか私の実年齢を受け入れてくれるのかな?

私は、今のところ副作用は楽に過ごせてます。
いつも投与した週の週末が一番きついので、
明日明後日にどう出るか、というところです。
このまま軽くすみたいな。

[PR]
by martha2nd | 2017-04-07 10:53 | 息子の誕生後 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd