2017年 04月 11日 ( 1 )

柳の木と枝垂れ桜

今日は雨の中、郵便局に行きました。
途中、柳と枝垂れ桜が綺麗でした。
a0107924_15275189.jpg


今年は体調と天候がイマイチで家族で元気にお花見をすることができませんでしたが、来年は絶対に!これから何十年も毎年ね。

枇杷の種や葉が抗がん作用があるということで、さっき枇杷を食べて種を蒔いてみました。
a0107924_15275283.jpg


猫が大好きなキャットニップというハーブ。うちの猫も少し食べただけで興奮して凶暴になります。時々、葉っぱを少しだけちぎってあげています。
a0107924_15275296.jpg


昨晩夜更かしして疲れています。
味覚障害が今回も多少あるため、元気になったら食べたいと思う美味しそうなものの写真やレシピをインターネットで探していたら、夜更かししてしまったのです。今日は早く寝たいと思います。
[PR]
by martha2nd | 2017-04-11 15:18 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd