2017年 05月 03日 ( 1 )

怯えるつくし

a0107924_14505791.jpg


私たちが家を出たのは11時過ぎですが、
早くから、ペットホテルに連れて行かれることを察知し、何時間も布団の中で震えていたつくし。
かわいそうでした。。
息子が慰めてました(^o^)
a0107924_14505792.jpg


でもペットホテルで若い動物看護師さんに連れて行かれる時、なんか、まんざらでもない表情になってました(笑)

お迎えにいった翌日には、新しい猫仲間も加わり、また試練ですが、新しい猫にとっても、今までの飼い主と別れて暮らすのは試練ですね。つくしもたまちゃんも、お互いに気に入って友達になってほしいなー。
a0107924_14505752.jpg

↑我が家に来る予定のたまちゃん。メス。

実はこの2匹が保護された場所はそんなに離れてないんです。どこかで血が繋がってるかも。

[PR]
by martha2nd | 2017-05-03 14:44 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd