2017年 05月 26日 ( 1 )

明日は運動会

昨日今日と2日連続の雨ですが、明日は曇り時々晴れの予報。
明日は息子の運動会です。
あっという間に3回目。
一番張り切っているのは、3,4年合同で踊るソーラン節。
息子はリズム感もあるので、ダンスは結構好きみたいですね。

お弁当作りが少々プレッシャーです。
明日は特別に鶏のから揚げやウインナーをお弁当に入れます。
さっき材料を買ってきました。
ニワトリさん、豚さん、ごめんなさい。

保育園時代のパパグループは5時から場所取りに並ぶそうです。
うちの夫もお誘い受けてるので、5時に並びに行くでしょう。
同じ保育園だった8家族くらいで固まってお弁当を食べることになります。
毎年のことなんですが、今年は私はウィッグなので、
至近距離で息子の同級生や同級生の親たちに見られるの、ちょっと緊張します。
日焼け防止もかねてずっと帽子はかぶっておこうと思いますけどね。

肌色だった地肌がだいぶ青くなってきたので、毛穴の中には髪の毛が準備されていると思われます。
早く生えてこないかなあ。


[PR]
by martha2nd | 2017-05-26 15:44 | 息子の誕生後 | Comments(0)

クリスチャン。在宅翻訳やってます。夫と文鳥との生活に奇跡的な誕生をした息子も加わり奮闘しています。


by martha2nd